FC2ブログ


* 2006.02.15 → ユニットバス搬入。
キッチンの天板のサンプルが届いたので、今日も現場で打合せ。
021501.jpg
INAXの人造大理石よりも真っ白でいい感じ!価格もお値打ち。INAXならプラス14万円だったけど、これならプラス6万くらい。COMOというメーカーなんだけど、シンクもカラーが揃っていて、オーダーキッチンにも対応。

←小さいサンプルでイメージをつかむには難しいけど、ツヤがあって真っ白な方を選んだ。シンクも白にする予定。


121702.jpg
超~~カッコよくないですか?キッチンにつけるコーラー社の水栓です。



今日も現場監督さんと、キッチンの図面について、ああでもない、こうでもない言いながら話をつめていく。IHもう少しずらして~食洗機は諦めて~引き出しはこれくらいの幅が欲しくて~


当初どーーでもよかったキッチンにこうも熱くなるとは…( ̄ー ̄ ) 自分でもナゾ。


IHは三菱のワイドトップ。これは家を建てる前から決めていたこと。

趣味が釣りってこともあり、我が家では魚をグリルで焼く機会が多い。三菱のワイドトップはグリルが大きくて大きな魚も丸々入る^^他にも色々探したけど、デザイン的にもこれが気に入って決定。パネルも大きいので使いやすそう♪


バスルームのチェックも。


外溝屋さんともメールで打合せ。「センスのよい庭、造りますから」もぉ~頼もしい!こちらの好みなどは、はじめて会ったときに、2時間くらい話をして感じ取ったそう。スゴイ。

そしていただいた図面は、どこもいじる所がないくらい、どんぴしゃのセンス。自分のセンスに自信がある人独特のオーラがある素敵なおじさま。ちょい悪な感じがまた素敵(笑)


人に恵まれてるなー!と感じる今日この頃です♪♪
スポンサーサイト



21:03 *** 私的考察メモ | Trackback(0) | Comment(5) | Top
Home