FC2ブログ


* 2006.02.27 → カーテン、表札、ポスト
朝から雨。今日は名古屋で打合せ。

打合せというか、名古屋パルコに素敵なカーテンがあったので、工務店ロビンの社長にわざわざ来てもらった^^;カーテンはすごーく素敵なんだけど、なんせ雑貨屋なので高い!ムムム~。
VFSH0052.jpg
←これは麻素材。シャリシャリ感がなんとも気持ちがいい~。ここのカーテンはほとんどが麻と綿。ナチュラル志向な人にはオススメ。

どうしてもツルツルした素材のカーテンが好きじゃなくて、布系のカーテンを探したけど、どこもいいのがないんだよねぇぇ。とくに麻素材のカーテンが少ない!
ここはサンプルも結構あるので見てるだけで楽しい♪

何時間でも見てしまいます。





外構の打合せもだいぶ進んだかな~。家の周りは木製フェンス。結構お高いです。一枚一枚取り付けていくのは相当手間がかかるらしい。


←表札と門灯はこちらのショップで購入。表札がいい感じ!わざと錆びた加工をしています。犬釘をアクセントにしてるところもグー!




ポストはステンドグラス入りの銅製ポストに決定。存在感バリバリです。
↓クリックするとショップにいきます。
ステンドグラス入りの郵便受け銅製ポスト CURIO BOX POST

現場は足場が取れたそうなので、明日見に行こうと思う。
全貌が見られる~楽しみ♪


*************

工務店ロビンHP
image.gif


バナーの名称おすすめアイテムをセレクト。
「お気に入りの雑貨」は実際に購入した商品ばかりです♪
スポンサーサイト



00:21 *** インテリア、家具 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
Home