* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2007.11.22 → 1年半が経ちました
久しぶりの更新です。見てる方がいるかは不明ですが…

住みはじめて1年半が経ちました。なんだかもっと前から住んでいるような、、

馴染んでおります。
 

少しずつ床のパイン材が飴色になってきて、これまたいい味出して。

無垢って気持ちいいね。冬でも冷たくないし。ゴロゴロと寝そべってテレビを見て。

シアワセってそんなどーーでもいい時間だったりします。

あーすればよかったな~とか、ここはもっとこうだったかな~とかそりゃー色々あります。

だけど、馴染みます(笑)


もうすぐクリスマス。ここに来てから2度目のクリスマス。
電飾でぴかぴかさせるのは嫌いなので、今年も小さなリースを飾るくらいでしょう。

でも、そのリースを飾るドアは、お気に入りの木製ドア。

リースをちょこんと飾るだけ。そんなこともなんだかシアワセなのです。


ボジョレ・ヌーボーとか飲みながら、おうちでまったりクリスマス。

この カンジ が家を建ててよかった!と思う瞬間です。


わかります?地味~なシアワセがシアワセだってこと。


今年ももうすぐ終わりです。外はこの時期独特のにおいがします。
夜空を見上げて遠い昔を思い出す、なんだか切ない季節です。


よい年末を。
17:17 *** 完成後 | Trackback(0) | Comment(1) | Top
Home
