* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.08.20 → 内覧会。
先日打ち合わせした内容を盛り込んだプランが届いた。

いや~。いいですわ。ほぼ完璧。収納が多くてうれしい。

各部屋はもちろん、階段下の食品庫、キッチンの床下収納(2箇所)、脱衣所にも床下収納があってビックリ!これは水漏れがあった場合に処理しやすいというメリットもあるそうで。ほほ~。シャンプーやら洗剤やらのストックをしまえて便利かも。

1階の幅2mの収納スペースは、掃除機を閉まったり、キッチンに置けないようなホットプレートなんかも楽々しまえそう。

2階には3畳くらいのウォークインクローゼット、ホール部分にもちょっとした収納スペースがある。

トイレと階段だけメーターモジュールになってるし!やっぱりトイレはゆったりしたいもんねぇ。階段も少し広がるだけでゆったり感が違う。

ただ、1点問題なのが階段が直線なのです。う~んこれは嫌だなぁ。直線は危ないしね。

延べ床面積 38.76坪 なり。デカっ!!(私たち的に)

そりゃ予算もオーバーでしょうよ。頭痛い。。


いただいたプランを持って、先日行った犬山の内覧会に今日も行くことにした。
こないだは相当興奮してしまって(笑)冷静に見てない部分が多々ありました。

今日はしっかり隅々まで見せてもらった。

うちの敷地とよく似た作りなのでかなりリアル。

今日も暑かったけど、中に入った瞬間「涼しい~!!」と思ったら

エアコンがついてたよ。ダメじゃん!快適だったけど。



明日はK社長と岡崎市で打ち合わせです。

ちょっと頭が痛いです。。
スポンサーサイト
22:54 *** 私的考察メモ | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<打ち合わせ | Home | 今後の流れ。>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://holyhouse.blog19.fc2.com/tb.php/20-cf748122
Home
