* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.08.29 → 宅地になった!
購入した田んぼがやっと宅地になった!これでいつでも家を建てられる。


生クリームみたいな白い塗り壁にパステル調の屋根瓦。
個性的なアンティークっぽい大きな玄関ドア、無垢のパイン材のフローリングに内壁も真っ白な塗り壁。キッチンもパイン材、アイアンのカーテンレール、大きなバルコニーと吹き抜けのダイニング。
照明にも思いっきりこだわりたい。
フレンチ雑貨をちりばめて、庭には大きな木を植える。
休みの日は広いウッドデッキでビールを飲む!


夢は広がります~。


明日はR工務店のK社長と打ち合わせです。
見積ドキドキだな~。




やっと地目「田」から宅地になったと連絡がきた。何も変わらないけど、土地を見に行った。なーんかここに住むなんて全然実感わかないなぁ。
土地を北側から撮ってみた。縦長です。南側の家が建ってる手前は田んぼ。


082902.jpg
おおぉっ!こないだまでなかった北側の境界線が入ってる~!


082903.jpg
北側の風景。田舎だなぁ~。ほのぼのしてます。
でも近くにはスーパー、デパート、小学校と生活しやすそうな町。

17:49 *** 土地のこと | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<見積! | Home | 打ち合わせ>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://holyhouse.blog19.fc2.com/tb.php/23-1a069d87
Home
