* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.09.03 → キッチンシンクと照明
キッチンのシンクって色々種類があるんだねぇ。

キッチントップは白の人造大理石を希望してるから、シンクも白だとかっこいいだろうなぁ。
真っ白のホーローは人気みたいだけど、食器を静かに置かないと食器が割れたり傷ついたりするみたいだから、荒っぽい私には向いてないかぁ。


照明もこだわりだすとキリがない。でも探す作業はすごく楽しい。


090203.jpg
ビーズペンダント。うわ~カワイイ。



あ~照明って家のイメージが大きく変わるものだけに悩みます。。



家とか全く関係ありませんが、来週、妹が地元(佐世保)で


スナック をオープンします。


28歳、独身。根っからの水商売な女。

両親も大喜び(笑)ただで飲めるとでも思ってるのか。


花でも送ろうかな。でも花なんてどっさり届くだろうからなぁ~。

やっぱり一番喜ぶものっていったらアレしかないか¥


皆さん、佐世保へ行かれる際にはグランパレビル3Fの「JUNO」へぜひ。

カワイイ娘そろって、、、、、るよ。 たぶん。


ひとみママ、おめでとー!(ってここ見てるかなぁ)
スポンサーサイト
01:15 *** 設備や仕様 | Trackback(0) | Comment(6) | Top
<<オーダーキッチン。 | Home | 断熱。>>
Comment
ビーズのシェードとってもかわいいですね。
私も照明、あれこれ悩んでいます。
いい情報があればまた教えてくださいね。
2005.09.03 07:02URL | a-sa→*kaoriさんへ[ Edit] | Top
はじめまして!少し前からチョコチョコお邪魔させてもらっていました^^*
我が家もマイホーム計画中で、この9月からいよいよ着工です。

キッチンはオーダーメイドなんですか? 羨ましいです~
トップ&シンクを白で揃えたらカッコいいでしょうね~(*´∇`*)
うちはクリナップの音が静かなシンクを選びました。ショールームで音の違いを
聞き比べてきましたが、かなり音が静かに聞こえました^^* うちも今のキッチンでは
水仕事しているとTVの音も人の声も聞こえないので即決してしまいました(笑)

またお邪魔させて下さい^^* 
2005.09.03 13:29URL | あま吉[ Edit] | Top
照明とかスイッチプレートとか新しい食器とか雑貨とか、、ただ今好きなことばっかり考えております。間取りとか見積から現実逃避中です(笑)
2005.09.03 20:07URL | *kaori⇒a-saさんへ[ Edit] | Top
はじめまして。いよいよ着工なんですねっ!ドキドキですね~。うちはまだまだ家を建てるって実感がわきません。うまく言えませんがなんか人事みたいな感じ?(笑)

おおっ!クリナップのシンクなんですね~。羨ましいっ!やっぱり静かなシンクはいいですよね。今は電話の音も聞こえない状態。。
シンクも白だとカッコイイですよねぇ~。真っ白なタイルトップとか憧れますけど、掃除が大変そう(←これ最近の口癖かも/笑)

オーダーキッチン。お値段こわいっす(汗)

私も遊びにいきますねっ♪これからもよろしくです~。
2005.09.03 20:16URL | *kaori⇒あま吉さんへ[ Edit] | Top
はじめまして、こんにちは、ビーズペンダントと、ヤマハのキッチンの文字に
つられて、カキコしてます。。ダイニングのランプ3つをペンダントにしてるのですが、(自作の陶芸)でそろそろシェードを変えたいなぁと、思ってるのですが、この、ビーズペンダントかわいぃ。
ヤマハは、使ってみて、とてもいいですよ。我が家は、約5年前導入で
ドルチェシリーズのべんがら色、カウンターはグラニットブラック。
カタログの表紙をみて、ひとめぼれしてきめました。
自分の好きなシンクのタイプと、カウンターのあわせが、できないということで、ヤマハに無理いって、オーダーして作ってもらいました。強度せいの責任はもたないということでしたが、問題なくつかえ、傷も確かに、磨けば、なくなります。2つ、思うことなのですが、サイクロンフードは、音が結構するのと、あまり煙をすってくれない・・・窓をあけてると、そっちの方に流れていきます。食洗のトップオープンは、入れるときに水が床にたれないという点はいいですが、考えながら入れないといけないのが、難しい。
水栓のハンドシャワーのシルキーシャワーが、周りの意見では、あるようでなくって、とてもいいみたい。
家つくりの頃を思い出して、かきすぎてみたいです・・・
参考になれば・・・では。

2005.09.04 11:57URL | ぷぅ~[ Edit] | Top
はじめまして。ヤマハのシンクいいですよね。毎日使うものなので、お手入れ楽っていうのは大事ですよね~。うちはパイン材でキッチンを作ってもらう予定なんですが、ヤマハはシンクだけって売ってないんですよねぇ。

このビーズペンダントかわいいですよね♪何個かのうち1個をこれにするとにぎやかになり過ぎずにいいカモ★ダイニングには真っ白なフレンチっぽいシンプルシェードにも魅かれております。
また色々教えてくださいね。
2005.09.05 00:08URL | *kaori⇒ぷぅ~さんへ[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://holyhouse.blog19.fc2.com/tb.php/27-0c81d45f
Home
