* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.09.10 → 見積も大詰め。
ダイニングの吹き抜けにつけたい電動ルーバーが約20万円。

高っ!!

窓一個に20万は贅沢かなぁ~と思うけど、吹き抜けに電動で開けられる窓があると風通しは抜群だもんなぁ。ここを削ったら後々後悔しそうだし。木製ペアガラスだから高いっていうのもあるけど。

ここのところ毎日見積書とにらめっこ。

そしてため息~。ハァ~。

でもいよいよ大詰めって感じ。

契約がちゃっちゃといけば来年3月くらいには完成するみたい。
なんかぜーんぜん実感がわかないんすけど。

色んなことを決めていく作業がまるで他人事のようです(笑)



今住んでるところはマンションなのでペットが飼えない。だから新居では絶対に犬が欲しい。
ちっちゃくてフカフカしたやつ。たぶんトイプードル。

こないだペットショップに見に行ったら


30万円 だってー。あはははは。笑っとこ(泣)

02:53 *** お金のこと | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<玄関ドア。 | Home | オーダーキッチン。>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://holyhouse.blog19.fc2.com/tb.php/32-10e85a69
Home
