* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.09.23 → 最終確認。
いよいよ明日は工務店と請負契約です。

今は新築時にLANを構築するのは当たり前。
でも我が家は元々LAN構築の話はなかった。なので「LAN配線して」とお願いした。

「これは当たり前」と思ってることでも、メーカーや工務店に確認しないとダメだね。
担当者がLANに詳しいかどうかも大事。通信速度の遅いケーブル使われたらハウ!!って感じですわ。あとちゃんとCD管を通してくれるか。配線だけだと後からの変更が大変。モデムやルーターがすっきり収納できる情報盤BOXをどこに設置するか。などなど。


我が家のモデムはブリッジタイプなので別にルーターがいるのかしら。。あーなんか難しいっす。。
23:48 *** お金のこと | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<工事請負契約! | Home | 階段。>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://holyhouse.blog19.fc2.com/tb.php/41-987d4f58
Home
