* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.09.30 → 新居のタオル
おすすめタオルの紹介。<ショップ本質嗜好>

ホテルスタイル バスタオル プレーン
ホテルタイプのバスタオルって本当に気持ちがいい。丈夫に作られてるから長持ちするし。ここまで上質でふかふかのタオルはなかなか見つからないかも。店長のタオルに対するこだわりもスゴイ。


我が家も使っていますが、ザブザブ洗ってもへたりません。
「プレーン」タイプがおすすめ。毛並みのいい犬みたいにスベスベした触り心地♪もちろんフカフカ。

オーガニックコットンを使ったタオルもあるのでお肌の弱い方はタオルから変えてみては。

毎日使うものだから上質のものを。新居でのタオルにぜひ。

「ホテルタイプ」と「ホテルタイプライト」があるけど、分厚いタオルが好きな方はホテルタイプを。洗濯物が早く乾くのはライト。どちらも触り心地は同じです。分厚さが違うだけ。

ちなみに我が家はホテルタイプのプレーンです。ふかふかの分厚いバスタオルで体を包むと本当に気持ちがイイ!色はオフホワイト、ブラウン、グリーンがカワイイです♪

フェイスタオルも一緒に揃えるとホテルみたいでグー。

気になる方はこちら⇒<本質嗜好>
20:37 *** インテリア、家具 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
<<隣の家デカっ。 | Home | 司法書士の見積>>
Comment
おはよー。契約おめでと。いよいよだね。パインのフローリングいいな。
タオル見たよ。高っっ!くない?でもよさげ。うちなんてバラバラで格好悪いっす。。買ってくれ(笑)

会社いよいよヤバイっす。ボーナスなし(怒)
2005.09.30 22:20URL | saya[ Edit] | Top
>saya
へろー。契約はしたけどまだまだこれから。コンセントの位置一つとっても後悔しないように色々考える毎日です。こればっかりは「次がんばりゃいっか」とはいかんし。ほぼ自分でプランたててるからきついっす。特に照明は煮詰まってるよ~。雰囲気よくしたいし~。一緒に考えてくれ~。

またメェルします☆

会社はよやめりん。
2005.10.02 21:04URL | *kaori[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://holyhouse.blog19.fc2.com/tb.php/47-25949747
Home
