* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.07.26 → 初顔合わせ
台風が接近中で朝からどんより曇り空。
今日はR工務店の社長と初顔合わせ。ドキドキ。

社長は真っ赤なRX7で登場。
おおおおぉっカッコイイじゃないすか。


車から降りてきた社長はとても穏やかなな印象。若いのに落ち着いてらっしゃる。話し方も優しい。
よかったぁオレ様的な営業マンじゃなくて。

よくいるよね、オレがオレがって前に出すぎる営業マン。「うちは○○が売りなんすよー」ばっかりで客の話なんてまともに聞いちゃいない。

さっそく社長に土地を見てもらった。


やはり地盤改良は必要らしい。うんうんそうですよね。元は田んぼだもん。
改良は50万くらいかかるらしい。う~ん痛いなぁ。でも大事な部分だからしょうがない。

その後近くのマックで軽く打ち合わせをして、間取りのプランを出してもらうことになった。
いい感じでお願いしますよぉ。期待してます!

K社長、今日は遠いところありがとうございました。
18:59 *** 工務店打合せ | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<間取りプラン | Home | R工務店との出会い>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://holyhouse.blog19.fc2.com/tb.php/5-5829d591
Home
