* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.10.27 → 地盤改良

我が家の土地にも地盤改良が入りましたぁ~!

周りも家が建ち始めているので、工事車両がわんさか。
近所の方も見にきてた。

自分達の土地なのに、なんだかまだ実感がわかず。

やっと一歩進んだ感じ♪
 


ちょっぴり風邪気味です。

通販業務をしている私にとって声は命(←言いすぎ)
電話がなる度にビクつく私。。早く治らないかなぁ。


今日はイライラモード。

後払い方式もとっているから払わないお客様がいるんだよねぇ。これは通販やってるとある程度は仕方ないんだけど、今月は2人に逃げられた。合計2万( ̄ー ̄ )

1人は電話が通じない。メールアドレスは変更され打つ手なし。

もう1人は電話は通じるけど、

「本人は遠くに行ってしばらく帰ってこーへんでー」
と大阪弁バリバリの知人らしい女性。

「遠くに行った」って勝手だなぁ。


はぁ~。ぱーーっと海にでも行きたい気分だ。

スポンサーサイト
21:57 *** 土地のこと | Trackback(0) | Comment(2) | Top
<<瓦とか | Home | こんな屋根>>
Comment
あっという間に、もうすぐ11月ですね。
地盤改良も始まっていよいよですね♪ 

今住んでいる私の家の近くにも某大手メーカーの家が建築中で
先日、基礎が出来上がって上棟か?と思ったらサッシまで入った
壁が、どんどん組まれて、あっという間に家になってました。スゴイ^^;

ネット通販って私もよく利用しますが後払い方式の方が
安心してお買い物できるので、いつもそちらを選択させてもらってます。
でも売る側からすると回収できなかった場合って
結局は諦めなければいけなくなってしまうんですね・・・
そういう人って最初から踏み倒すつもりなのかしら?
それにしても悔しいですねーーー!(*`ε´*)
2005.10.29 12:03URL | あま吉[ Edit] | Top
>あま吉さん
やっとこさ地盤改良が入りました~。でもまだ「自分達の土地」という気がしなくて、、コソコソして見てきました(笑)

そうそう、工場で組んでくるメーカーさんのお家はアッという間にサッシまで入っててビックリですよね。お隣さんは年内には出来上がりそうな勢いです。スゴイ。。

あま吉さんとこもどんどん進んでてまぶしいっす(笑)
今日は屋根について打合せしてきました。イメージは伝わったと思うけど、イイナ♪と思うものはやっぱりお高いですね。。アワワ。

ネット通販、私もめちゃくちゃ利用するんですが、やっぱり後払いは便利ですよね。でも払わない人がいるっていうのはショックです。。そういう人たちのために先払い式にして、他のお客様との信頼関係を崩したくもないし。。私だったら払わないのって逆に恐いけどなぁ~。

ってココで愚痴ってしまいました。アヘヘ。
2005.10.30 18:24URL | *kaori[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://holyhouse.blog19.fc2.com/tb.php/60-730f46e8
Home
