* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.11.03 → 地盤改良完了。
すっかり地盤も改良されております。でもって明日から基礎。ドキドキ、ワクワク、そわそわ。

私は寒いのが大大大嫌いなので、これから現場の職人さんたちは大変だなぁ~。

スポンサーサイト
17:21 *** 土地のこと | Trackback(0) | Comment(2) | Top
<<着工。 | Home | 瓦とか>>
Comment
いよいよ工事始まりましたね。
明日からは基礎工事ですか、ワクワクしますね~。

横断歩道での一旦停止、私も同じのでやられました。
最初なんで止められたのかわからなくて、警察官が「なんでかわかるか?」と聞いてきても私は何もいえなくて…しぶしぶキップきられました。
kaoriさんみたいに言い返せなかったけど、すっごいムカついた。


もうそれから警察だイッ嫌い。
みんな取り締まってるならいいけど、ほんと、せこいというか。
また思い出してムカ・・・(-(ェ)-メ)>
それがなければ今頃ゴールドだったのに。
2005.11.03 22:03URL | a-sa[ Edit] | Top
>a-saさん
やぁっとはじまりました~。ワクワク&ドッキドキです!
といっても上棟は来月なのでまだ実感なしです(笑)

おおっa-saさんもやられちゃいましたかー。一旦停止。ほんとムカつきますよね。でも後で考えると食ってかかったのは恥ずかしかったです^^;なぜかもうすぐゴールド免許~というところでみんなやられるみたいですね。
2005.11.06 22:22URL | *kaori[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://holyhouse.blog19.fc2.com/tb.php/62-529b907f
Home
