* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.11.06 → 着工。
Robinさんから着工しましたーとのメールをいただき見に行ってきました。まぁね、初日なのでこんな感じっす。でもどんなに少ししか進んでなくても見に行きたい!もんだよねぇ。一生に一度だし。マメに現場に顔だしたら嫌な感じなのかね。「また来たか」みたいな(笑)いや行くけど。行きまくるけどね。何と言われようとも。うししし。


並びのお宅はもう住めるんじゃないのーっていうくらい出来上がってて、自分のとこ見てもまだ何も変わり映えしないので、隣のお宅をシートの隙間から食い入るように見ております^^;南側の窓におっされーな出窓がついてた。


この時期ってあんまりやることなーい。オーダー家具とかキッチンとか、決めてないことはまだ後だし。家具とかもある程度家ができてイメージが固まってから購入した方がよさそうだしね。頭の中では「これくらいの広さで~」とか思ってても、実際は違うかもだし。

家も頭の中でこーーんな感じ。って思ってるけど、実際違うかもしんないなー。家って建ってみないとわからんっていうし。


今日はINAXへお風呂を見に行ってきた。色はイエローに決定。

お風呂でテレビ見たいなー。



 
 
***今日のいろいろ***

友達とランチバイキングへ。子供連れのファミリーでごった返してた。いやーー子供ってかわいいんだけど、ムカつく子供はやっぱり嫌い(爆)てゆうかその親が嫌い( ̄ー ̄ )

子供がバイキングの料理に直接手を出して食べてたり。全くありえん。
母親も「こらぁダメでしょぉぉ~」で終わり。

その皿全部食え

って思ってしまった。

わしゃ心が狭いのかしら。


昨日10年ぶりに「スロット」とやらをやった。オットはたまーーに行くけど、私は何年も行ったことがない。パチンコやは空気が悪いし、服が臭くなるし、治安悪そうだから。

でも昨日はなぜか「スロットやってみたーい」という気持ちになって、オットに連れていってもらった。

でもやっぱりくさい!!タバコやめて2年。目もしょぼしょぼする~。帰ろうかなぁ~。ちょっとだけやったら帰ろう。

と思ったら、スゴクいい台だったみたいで(全然わかんないけど)、連チャンしまくり。

「まだ出るかも」ってオットに言われたけど、空気の悪さにギブ。1時間ちょっとで4万くらい。もう当分行くことはないけど、ハマる人の気持ちがちょっとわかったかも。


****

オットの車が壊れた。バッテリーがあがって、JAFよんだら、もうバッテリー自体がダメだってー。その上スターターも壊れてるみたいで、レッカーに乗せられてディーラーへ。


修理代 4万円也。


世の中よくできてますわ。
23:21 *** 着工~ | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<建物 融資契約。 | Home | 地盤改良完了。>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://holyhouse.blog19.fc2.com/tb.php/63-185d5884
Home
