* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.11.08 → 基礎

夕方オットと現場へ。

おおぉ進んでる~!




家から10分くらいのところに、スーパーらしい建物が建築中だったんだけど、


今日見たらパチンコ屋だった( ̄ー ̄ )
スポンサーサイト
21:29 *** 土地のこと | Trackback(0) | Comment(5) | Top
<<基礎(鉄筋) | Home | 建物 融資契約。>>
Comment
基礎ですね♪
毎日現場に足を運んでいらっしゃるんでしょうねo(〃^▽^〃)o
うちは子供が小さかったから週末旦那さんの休みにみんなでよく見に行っていましたが、旦那さんは通勤帰りに毎日現場に行っていたみたいです。
どうなっているか楽しみ&心配ですもんね。
これからどんな風に進んでいくのか楽しみにしていますね。
2005.11.09 16:18URL | a-sa[ Edit] | Top
着工おめでとうございます。
ワタシもダンナが出張から帰ってきて、契約☆と思ってたらまた出張でなかなか時間がないんです(*TдT*)
でも、帰ってきたら契約して早く着工していただきます(^^*)
同じくらいに出来るかなぁ~?
楽しみですね。
インテリアとかまで考えれないんですが、kaori*さんは考えていらっしゃいますか???
予算全て家の方に回したので、家具や電化製品などどうしよう...と考えてます。
家造りって知らない間に、100万200万動くから怖いですね~Σ(゚Д゚)
2005.11.10 23:35URL | miki[ Edit] | Top
着工おめでとうございますー♪
少しずつ現実的な形になってきて嬉しい毎日ですよね^^*

徒歩10分のところパチンコ屋とは・・・残念( ̄▽ ̄;
でも旦那さんはチョット嬉しかったり?(笑)
2005.11.11 00:27URL | あま吉[ Edit] | Top
>a-saさん
やっとこさここまできた!って感じです(〃∇〃) ホントにうれしぃ~。
そうなんですよ、マメに通ってます。オットも早く帰ってきた日は見に行きます。まだ基礎なので想像膨らませるしかないんですが、大事な部分なだけに、しっかりチェックしております。
写真も撮りまくり(笑)着工する前の方が、お家の中のことあれこれ考えてたような気がします。最近は失速気味。。(* ̄∇ ̄*)あへへ。


>mikiさん
こんちはー☆契約するぞ!って決めたらさっさとやっちゃいたいですよねー。時間があるとまたあれこれ考えだしたりしません?やっぱり注文住宅は着工するまでが長いですよね。でも悩んだ分完成したときは感動するでしょうねー♪我が家もやっと着工しましたが、まだまだ全然自分の家が建つんだーって実感がないんですよー。(なぜだろ)人のお家を見学してる感じ(笑)これから屋根がのるとまた変わってくるんでしょうね。
そうそう!インテリアのこと、考えてますよー♪電化製品はなるべく今使ってる物を持って行こうと思ってます。古いけど捨てられない~まだ使える~っていうものありますよねー。でもホントは新居には新品が欲しい。。まぁボチボチ揃えていけばいいのでは、と言い聞かせてますよー。


>あま吉さん
ありがとございますー♪ちょっとずつ形になってくのを見てると、時間を忘れて色んなことを考えちゃいますね。ホントにここで生活するんだーとか。今の家から車で15分くらいなんですが、市が変わるので、やっぱり気持ち的には大移動!スーパーも近くにちょこちょこあるので便利なんですが、あれがパチンコ屋だったのは本当に残念(≧ヘ≦) アウ~。あま吉さんのおっしゃる通り、オットはうれしそうでした^^;
最近、近くに美味しいイタリアンのお店があるのを発見♪歩いていける距離なので通ってしまいそうです(〃∇〃) やべー太るよ~
2005.11.11 15:17URL | *kaori[ Edit] | Top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.11.11 16:54 | [ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://holyhouse.blog19.fc2.com/tb.php/65-914cbed7
Home
