* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.12.11 → 基礎パッキン
今日もいそいそと現場へ。日曜日なので静かでした。


基礎パッキン工法とやらです。

基礎と土台の間にパッキンをはさむことによって風通しがよくなって、土台の木材に湿気がこもらず乾燥している状態が保てるわけですな。

ちなみに土台は米ツカです。




121101.jpg
もう電気配線がしてありました。

素人の私にゃ何が何やらわかりません^^;




スポンサーサイト
23:12 *** 建て方 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
<<玄関照明 | Home | 屋根がのった!>>
Comment
うちは強制的にケーブルTV加入なんですよー なんでも街の景観を損なわないように決められたんだとかで仕方なく加入ですよ~(_ _;) でも、そんな理由でもないとケーブルに加入する事もなかったかなぁ~。なんて思うと、それはそれで良かったのかな。とも思ったり^^; 前に住んでた家は電波障害があったのでケーブルが引いてあったんですよ~ やっぱ色んなチャンネル見れるのは嬉しかったです( ̄m ̄* ) 動物好きな私は1日中、動物番組放送してるチャンネルとか最高でした(笑)

そうそう玄関のライト温かみのある感じで、とっても素敵~♪
明かりが灯ったところが見てみたいです(´▽`)
2005.12.15 23:24URL | あま吉[ Edit] | Top
あま吉さん宅はケーブルなんですね^^街の景観を損ねないようにっていうのはスゴイ!でもケーブルだと色んなチャンネル見れてよさそうですね。動物チャンネルっていいなぁぁ~!今の我が家は映りがすごく悪いんです(泣)

よっしゃ!ケーブルにしよう!背中を押してくれてありがとう♪うほほー!

玄関のライト、ぼんや~りしてるので暗いです^^;でも雰囲気はあります★
早く実際につけたいです~。
2005.12.16 17:43URL | kaori[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://holyhouse.blog19.fc2.com/tb.php/75-daee671b
Home
