* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.12.14 → 玄関照明
次の打合せは追加分の見積がでる。こわっ。

キッチンの水栓(コーラー社)
和室の床上げ
床のカラーリング
蓄熱暖房機

こんな感じかしら。まだあったかしら。ないことを祈ろう^^;

ネットでオーダーキッチンの仕様を見て勉強してるんだけど、色々あるねぇ。このサイト はとても素敵。こんな素敵なキッチンなら料理の腕もあがるっちゅーもんですわ。(たぶん)

食べるのが好きなので、作るのも大好きなんだけど、今のマンションは作業スペースがなさすぎる!野菜を出しても置くところがない。その都度冷蔵庫にしまわないと、料理ができない。もうダメダメキッチン。あ~素敵なキッチンが出来るといいなぁ~♪


***


玄関の照明はずいぶん前に購入。あ~素敵すぎ。
平ぺったくてアイアンの蝶がかわいい(〃∇〃)
天井からチェーンで下げるタイプ。ほわ~んとした幻想的なあかりです。




わたし、照明見るの大好きかも(笑)
16:26 *** インテリア、家具 | Trackback(0) | Comment(1) | Top
<<キッチン水栓 | Home | 基礎パッキン>>
Comment
わ~、ほんと素敵すぎ!
めちゃくちゃわかいい♪
はやく点灯したとこ見たいです。
楽しみですね~。
2005.12.21 22:54URL | ほたる[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://holyhouse.blog19.fc2.com/tb.php/76-781361b6
Home
