* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.01.23 → トイレの電気
トイレの電気にもこだわってみた。バリバリのフレンチテイストです。


1階のトイレの電気はちょっと遊び心を。トイレの電気ってあんまりこだわりない、という人が多いと思うけど、お客様って結構トイレのあちこちを見たりするんだよね。(自分がそうかも^^;)

陶器の感じがとても素敵。
手洗いのメキシコボウルもイエローで合わせようかな~。

2階はブルーにしました(〃∇〃)
これもかなりいい感じ~。


プチペンダント2お気に入りの雑貨屋さんで購入♪
お値段もお値打ちだった~!
アイアン商品もたくさんあります。



明日はオーダーキッチンの打合せ。
一から素人が図面を起こすのは大変なので、ある程度の参考図面を工務店に作ってもらう。
なんかねーオーダーキッチンはどうする?って考えても、これといって「こうしたい!!」というのがないんだよねー。食洗機の位置もだいたい決まってるっぽいし、キッチンの高さは身長にあわせるでしょー。
え~~使いにくいキッチンってどんなんだろー。わけわからん。特にしまいたいキッチン道具もないしねぇ…^^;フライパンとか鍋とか全て一般的なものばかりだもん。。


でもこうやってあーでもない、こーでもないって考えてるときが一番楽しいのかも。ポジティブに!考えよう。
スポンサーサイト
23:46 *** インテリア、家具 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
<<ダイニングテーブル | Home | 玄関ドア。>>
Comment
こんばんは♪
トイレの照明は盲点でした~。
特に1Fのトイレはお客さまも入りますからね~。
うちはどうしようかな。個室以外は一応本体工事に含まれているんですけど、時間があったら、手作りもしてみたいです(でも時間が…)。
kaori*さんとこの照明もボウルとお揃いなんて素敵ですね!

キッチンの扉は開き戸ですかそれとも引き出し?
キッチンのメーカーでカタログをもらって図面を参考するのもいいですよ。
(もう既になさっていたらごめんなさい)

あと、こちらのサイトのバナーをうちのリンクのページに貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
では、また失礼します。
2006.01.24 18:14URL | メロウ[ Edit] | Top
>メロウさん
こんばんは~♪
トイレの照明って以外とあんまりこだわりないって聞きますが、やっぱりトイレもこだわりたいですよね☆
手作りというのも素敵ですね(〃∇〃)わたしにゃ無理ですが…うはは。
キッチンは結局旦那任せになってしまいそうです(笑)
キッチンこそ思う存分こだわるところなのに、、、ね。みんなに大笑いされました(* ̄∇ ̄*)
シンクの下だけ扉で他は引き出しです。全部引き出しにするとバランスが悪いみたいです。シンクの下は配水管があるので、浅めの引き出しになるので、扉がいいのかな。引き出しも使いやすそうですよね。
メーカーの図面もたくさん見ましたが、どれもピンとこず。。打合せも旦那の希望通りに伝えただけで、5分で終了(笑)色々決めた中で、オーダーキッチンが一番簡単に決まりました。

リンクしてくださるなんて光栄です(≧∇≦)
バナーもご自由にどうぞ♪ありがとうございます。
2006.01.27 17:58URL | kaori[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://holyhouse.blog19.fc2.com/tb.php/84-7c1d4552
Home
