* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.02.07 → バルコニー
020409.jpg
2階のバルコニー。
高いところが苦手なのでおそるおそる外に出てみた。コワすぎ。
我が家のバルコニーは半分はインナーバルコニーで半分普通のバルコニーです。この写真じゃわからないケド。次はもっと上手に撮ってきます^^;



020408.jpg
バルコニーから見た景色。ここから外を見る日がくるなんて、、、なんだかちょっと感動。前は田んぼ、ほのぼのした環境です。
上のアールもいい感じの高さだった~。下から見て高さを決めたので、ちょっぴり不安だったけど、よかった。

四角にあいているスリットにはアイアンの格子を入れる予定。
今はデザイン図を元に試作品を作ってもらっています。これも楽しみ☆



今日はオーダーキッチンの打合せのため現場へ。
キッチンの仕様も考えだすと深いね。はじめはあんまり興味がなかったんだけど(爆)、やっぱりこうしたい、ああしたい、こうした方が使いやすい!など考えだすと出てくる出てくる。悩みをクリアにするにはお金がかかる、、という結果でした。はぁ~~、ため息なり。


020601.jpg
そうそう!玄関のノブがきてた~。かわいい!アイアンの格子つきのハードな感じの玄関ドアなので、ドアノブはちょっとかわいいものを選びました。
早く実際につけたところが見たい!




*************

工務店ロビンHP
image.gif

スポンサーサイト
01:47 *** 設備や仕様 | Trackback(0) | Comment(3) | Top
<<オーダー家具 | Home | 階段ができた!>>
Comment
こんなかわいいドアノブ見たことないよ~!
付けたとこ早く見たいよ~!
2006.02.07 17:10URL | ほたる[ Edit] | Top
こんちゃ~
先週末、レンタルして見た「みんなのいえ」が、
TVでやってるのを知り、愕然としたsigeです。

先日、うちの工務店の建築現場が岡崎の稲熊って所にあるので
見に行きました。
その帰りにkaoriさん宅の屋根を見たかったので、見に行くことにしました。
しかし、しっかりとした場所を知ってるわけではないので、
ユーストアのあたりを探せば分かるだろうと思い、車を走らせると、
おなかが急に痛くなり、ユーストアのトイレに駆け込みました。

ここで注意!!
ユーストア1階のトイレの様式の便座は、かなり横に動く!
焦りました。ダンナさんに教えてあげてください。

その後、グルグル怪しげに車で周りを走ったのに、探し当てることが出来ずに帰ってきました。

稲熊の建築現場もパインの床で素敵でした。
家もパインにしよっかな~??

それでは、失礼します。
2006.02.08 12:50URL | sige[ Edit] | Top
>ほたるさん
ドアノブかわいいでしょ~~(≧∇≦)私も早く取り付けたとこ見たい~。
でも鉄って静電気がバチッとならないか心配です^^;
バチバチの体質なのでちょいとこわいです。

>sigeさん
ちわ~。
「みんなのいえ」見ながらsigeさんのショックな姿を想像して笑った私をお許しください(笑)
我が家ですが、ユーストアまで来たらもうすぐっ!ですのに。でもそこからが結構わかりずらいんです。1本細い道に入るというか。そういう立地がまたよかったりするんですけどね。今度近くまで来られたらたどりついてくださいね。
今度の土日(だったかな?)は現場見学会をやるみたいです。

パインの床はいいですよねぇ~。sigeさん宅もパインにしてください。ぜひ。

あ、ユーストアのトイレの件、了解です!(笑)オットに報告しなきゃ。
あ、ユーストアの中のパンが美味しいですよ。次回ぜひ。(次回はない?)
2006.02.09 01:18URL | kaori[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://holyhouse.blog19.fc2.com/tb.php/89-64c9e6fa
Home
