* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.02.11 → オーダーキッチン
今の悩みはキッチン。


真っ白な人造大理石を諦めて、INAXのちょっといいランクを選べば、フルオーダーが可能。


アァ~悩むのはきらいじゃないけど、同じところをぐるぐるして結果が出ないことにちょっとイライラモードでございます。


どなたか色が選べるシンクを知ってる方がいたら教えてください~。



この写真はオーダー家具を造ってもらっている家具屋さんで売っているカップボード。我が家の食器棚も下部はこんな感じに格子にしてもらいたい。



*************

工務店ロビンHP
image.gif

スポンサーサイト
16:56 *** インテリア、家具 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
<<タイトルなし | Home | セルロースファイバー!>>
Comment
はじめまして。
ちょくちょく覗かせてもらってます☆
シンクの色って重要ですよね~。
私もステンレス色が嫌いだったので、
探しまくりました。
ステンレスカラーシンクと言うのを見つけて、これの白を導入予定です。
色は淡い色が数種類、グレー・クリームetcがあったかな?
ステンレスにセラミックコーティング加工が施してあります。
ウチのキッチンは造作なので、全てバラでそろえます。
ホーローも陶器も考えましたが、使い勝手や重量を考えると
選択肢から外れました。
参考までに。
2006.02.12 13:58URL | かっちゃん[ Edit] | Top
>かっちゃんさん
はじめまして。ちょくちょくありがとうございます~^^
そうなんです、シンクって結構重要なんですよね。
どうしてどこもステンレス色ばかりなんでしょうね。
ステンレスカラーシンク、見つけましたよ~スゴイいいっっ!かなり興奮しております。シンクはさんざんネットで調べたんですが、はじめて見ました。なんだか希望の光が見えてきた感じです!白がカワイイ~!!さっそく現場監督さんに調べてもらうようにしました。教えていただいて本当にありがとうございます。
私もホーローシンクは選択肢から外しました。かわいいんですけど、おっちょこちょいの私は食器を割りそうで、、、樹脂は熱に弱そうで諦め、、ステンレスに特殊加工をしたのって、INAXしかないと思っていました。
かっちゃん(さん)、ありがとうございます。また色々教えてくださいまし。
2006.02.13 00:50URL | kaori[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://holyhouse.blog19.fc2.com/tb.php/92-248215b8
Home
